みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!
こちらの作者様が大好きで読んでみました☆他の作品とはまた違って素敵なストーリーでした。年下君は可愛くてヤキモチ焼きだけどしっかりしてて好みです(*^^*)
まだ最後まで購入出来てませんが先が楽しみです(*^^*)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
タイトルと絵に惹かれて試し読みだけしてみました。
絵はかわいい感じで、読みやすかったです。
内容は試し読みだとイマイチ分からなかったですが、男性が高校生だったりと、ちょっと設定には無理がある感じはしましたが、面白かったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
きゃー
ヒロインがかわいい♡男の子はちょっと昔のようなタッチで残念。。
でも、ストーリーは面白いので星マイナス1にしました!
にしても、舌で結べるって相当器用だなぁと。。私にできない!!!笑
まだ途中までしか読んでいないので早く続きを読みたいです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
コドモと思ってたのに
よくあるマンガのパターンな気がします。
歳下の幼馴染、コドモと思っていたらコドモじゃなかった。
そんな、王道パターンでも絵が可愛くて、ヒロイン?がキャバ嬢というのは新鮮な感じもしました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下でまだ子供だと思ってた男の子が、実はこんな……。ドキドキしてしまいます。どちらかというと自分は年上好きなのですが、この漫画読むと、年上君もいい!って思ってしまいました。年下なのにえっちなシーンでは自分より上な気が、任せてしまいたくなるような気持ちになりました。男の子が、可愛くもあり、カッコよくもあり、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく好きで
読みはじめたら止まらなくなりました
男の子かっこよすぎて
毎回きゅんきゅんしてました。
こんなかっこいい男の子に
好きになってもらえたら羨ましい
主人公も可愛くてお似合いです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染
って、自分にはいなかったから憧れのシチュエーションだなぁ。しかも、まだ学生さんってとこもいけない感じがしちゃいますね。続きまだまだ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全て購入しましたが、え?終わっちゃうんだって感じで中途半端な気がしました。一話高い.........
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下の幼馴染との恋。彼女にするために必死に頑張る姿がかっこよくて可愛らしくていい。年下らしい強引な男らしさがいい。
by みゃーび-
0
-
-
2.0
絵は
綺麗で男の子もかっこいいけど、
え?どうやって店に来てるの?とか深く考えてしまうとなんだかあまり楽しく読めなかった気がします。by 匿名希望-
0
-
