みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不倫かあ
不倫じゃなければ…
でも年上上司好きとしてはヒロインの気持ちもわからんでもない。
部長が実は結婚してませんでしたーとかならいいのになぁby 匿名希望-
1
-
-
3.0
不倫じゃなければ…
個人的には上司の方が好きです。不倫じゃなければですが…
表紙は綺麗に見えましたが中身は体型や顔がおかしかったりデフォルメ横顔の鼻がなかったり空白目立ったりちょっと微妙。
このまま部下エンドならもう読まないかもしれない。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
設定は有りがちだけど、内容はまあまあ。これからの展開によります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫
不倫に悩む主人公が年下男性からアプローチを受ける。どちらもイケメンだしで良い(*^^*)
最終的にはどちらを選ぶのか楽しみです(*^▽^)/★*☆♪by 匿名希望-
1
-
