みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構ガチなストーカーで変態な感じがします。
この人とどの様に展開するのか?結ばれるのか?
幼馴染というのも今のところわからないので関係が気になります。by めゆめ-
0
-
-
4.0
あり得ないけど可愛い
主人公があり得ないくらい天然で普通じゃない展開だけど、読み出したらハマります。だって、可愛いんだもん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん、やっぱり、、、
想像通りのエッチな話です。絵は好きな感じですが、内容もっとよく吟味して‼️
好き嫌いがはっきり分かれるものかと思いますby ゆりやんだー-
0
-
-
4.0
ネガティブな主人公の気持ちにつけ込む感じがちょっと苦手だけど、イケメンなのにまぢなストーカー感が面白くてどんどん読み進めていけました。面白かったです!
by いとまきまきまき-
0
-
-
3.0
映画にできそう。
最初はちょっと怖いなぁと思っていたけれど、読んでくうちにだんだん可愛くなってきました笑
ちょっと変なナイトというか笑
自分がなったら末恐ろしいけど、この先が気になるマンガです☆by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ストーカーってタイトルが怖いです。。。
いじめられっこ気質の心愛ちゃんに
救いの手があるのはいいけど
どうもこの幼なじみの優人くんは
優しくて良い人だと思うけど豹変する
所が異常に怖いわー(((・・;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の範囲は読みましたが、脅すシーン?とか、え??ってなっちゃいました。そんなに怖くないし、そんな事いう変な客は通報ですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後に期待を込めて。
まだ、全部を拝見出来た訳ではないので途中まで拝見した限りでの評価ですが、彼女が住む隣の部屋に引っ越しして来た優人くんが見た目が格好良いのに主人公にやっている事を挙げれば、普通はかなり、怖く感じますが、何故か、イラストの雰囲気からかそこまでの怖さを感じず、スラスラと拝見出来ました。
今後、どう言う展開になるのか分かりませんが、主人公にとって幸せな形になってもらいたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー
やっぱ漫画は幼なじみっていう設定がいちばんいいんですかね。教師みたいな禁断ものもいいけど、幼なじみってしっくりきます。
by れいなりん-
0
-
-
5.0
幼馴染というか…
ストーカーですか?純愛になるのでしょうか?出だしがハァハァ(´Д`)ハァ…言いながら出てくる彼が一途だなんて今は想像できません。しかし、絵は可愛いです!
by サスケ2121-
0
-
