みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーカーって言っても女の子向けの漫画だしね…と軽い気持ちで読んでいたんですが、アララこれはガチなやつかなと。
主人公の女の子は可愛いんだから、もう少し自信を持って欲しいけど、ストーカーの彼との関わりで内面も変わっていくのかな。
彼のねちっこい愛がいい方向に行ってほしいです。by アップルクリーム-
1
-
-
3.0
続きがきになる!
幼馴染という設定はやはり憧れがあります。かっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
なんか最初の方は1話1話ジワジワきて面白いです。通りすがりのストーカーがまさかあそこまでやるとは予想外の段階でした。幼馴染の方も割と本気のストーカーだったので最初の方で読むのをやめましたがエロさは他の漫画よりエロくて良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄が私の好みそうだったので無料分を読みました。やっぱり絵は好みだったからポイントを使って少し読み続けました。主人公はマイナス思考であんまり魅力的じゃないかな。ストーカーは、けっこうがちなストーカーでした。笑って読める。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
主人公は冴えない女の子設定になっているのですが、絵を見ると可愛い女の子です。男のほうはイケメン設定となっているのですがかなりの変態というか、スーパーストーカーになっていますそんな関係の漫画はなかなかなかったので凄く面白いと思い読み進めています。ちょっと行き過ぎた感があるますがそこも何か面白いと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ2話までしか読んでないので、タイトルの幼なじみ?なのに、女の子は気付いてないみたいだし…そもそも、あんなにかわいくて、底辺と思い込んでるってちょっと無理ないですか?もう少し地味でくらい感じの見た目なら、納得できるんですが~
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
2話まで読んだのですが、ヒロインがなぜそんなにネガティブなんだろ?逆にイライラしてくる。そして、きっと幼なじみなんだろうけど、まだ正体はわからないイケメンも、変態すぎて気持ち悪い💦握った手を舐めるとか嫌だぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
ありえないストーリーだったけど妙にドキドキするです!
男の人の絵はあんまり好きではないけれど女子は出てくる子はとっても可愛いですね。 読めば読むほどこんな馬鹿なーっておもっちゃうですがついつい読み進めていきました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話をよみました。
が、、、、こわいー(´×ω×`)ちょっと私にはむりでした。
男の人の変態みたいな様子、、、受け付けられません。ごめんなさい。
絵はかわいいなぁと思ったんですけどね、、、先は面白くなるのかな、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー
イケメンで思いやりのあるストーカーなら良いかもと思わせてもらえるストーリーです。
すごく楽しくて読みやすい!
主人公の内気な性格も可愛くて応援したくなる性格です!!またどうなるのかがすごく楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
