みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当だ。
本当に変態ですね。イケメンだから許される。イケメンじゃなかったら、逮捕案件ですね。
ても、面白いから読んでます。絵も上手いしね。by ナッキーポン-
0
-
-
2.0
足はちょっと
足舐めはちょっと好みじゃないです。お色気も、期待薄めです。今後話がどうなるか気になるので無料で読んでみたいと思います、
by 好一-
0
-
-
3.0
好きな人は好きそうな話だけど、ちょっと怖いなと思ってみてました。今後はどうなっていくのか気になるのでもう少しみてみます。
by t.h.n.e-
0
-
-
3.0
なんかあんまりタイプの話ではなかったです。物語ってわかってるけど、ストーカーに追いかけられるのは普通に怖い。
-
0
-
-
3.0
変態いやじゃない
変態はいいのですが、痴〇漢プレイはなんだか怖いよー。女子からすると恐怖だからね。変態なのはいいんです。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
2.0
こわ
幼なじみがあんな形で迫ってくるってただの恐怖でしかないやん。
イケメンだとしてもストーカーはやっぱキモいと思う。by まむつら-
0
-
-
3.0
あり得ない
あり得ないストーリー展開ですが、まあまあ楽しめます。絵が幼いというか今一つで残念です。エッチ場面はそこそこエロい作品です。
by だめっこ-
0
-
-
3.0
優人くんそうとう心愛ちゃんが好きなんですね。けど変な人に襲われたあとは何もせずケアしてあげて欲しいようなとリアルトーク。これからが楽しみです。
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
ストーカー!?
心愛ちゃんの人生って辛すぎる…そんな彼女をストーカーなみに寄ってくる優人くん。かなり怖いというか引く位ですね。漫画にも引!と書かれてます笑 余りない恋愛ストーリー、面白いです。
by アモ子-
0
-
-
3.0
いや…
電車の中でしたり遊園地の中とかでするってどうなんだろ。
なんか思ってたのと違うかなって。
ちょっと残念でした。by きゅんきゆ-
0
-
