みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
再会した幼なじみがガチでストーカーというか変態で、かなり振りきってるので、なんだかもう笑えてきます。
主人公の女の子は結構可愛いと思うのですが、なぜ自己評価が底辺女子になってるのでしょうか。そのあたりの真相までまだたどり着けてません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコイイけど、怖すぎじゃない??って思うけど本当はあれくらい愛されることを望んでしまう、とても良い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態すぎて、気持ち悪いのですが、ここあちゃんは、優人くんを好きになるのか?!
現実だとひくし、犯罪だし…ツッコミどころby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おさななじみって気付いてないけど、へやこわすぎだしサイコパス気質でちょっときょうふ、、でもそこがまたいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
変態すぎて犯罪レベル!笑 でもめちゃくちゃおもしろいです!溺愛シリーズって好きです。ドン引きの時も面白い笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひくくらいのストーカーぶりがみえて怖いところもありますが、基本ベタぼれのかわいさもあります。
結局は、すきになってしまうのかな?と思って読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキしてずっとキュンキュンしてました(笑)
エロティックなストーリーがとても楽しめました!
続きも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料試し読みしました。絵があまり好みではなかったですが、少し読んでみました。ストーリーも好みではなかったです。
by *ニコ ***-
0
-
-
3.0
ストーカーだけど、かっこいいしなんか優しいし。なんかうらやましいと思ったけど。うまくいくよかなー。、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
絵は嫌いではないんだけども
ストーリーがあまり好みではなく、
続きは読まないかなあ…。by 匿名希望-
0
-
