みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
15話まで読みました。
こんなに好かれてるなら幸せなのかな?
かなりというかだいぶ怖い。
部屋中に自分の写真が貼ってあったら気持ち悪いかも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーカー系は初めての読みました。結構ガチなストーカーですね。絵はなかなかの男前と可愛い女の子のでいいんだけどちょっと変態過ぎるのが引きます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
わたしのせいへきにピタッと会うネタです。
幼馴染なのになぜそのような行動に出るのか。
家も近いし危ないですね。by かたこさん-
0
-
-
2.0
絵が少ししつこい感じ
ただ、幼馴染の男子(大人になってカッコよくなって昔の姿に気付かない)に想われ続け、抵抗しつつも抗えなくズルズル‥な話かと思いきや、タイトルだけ見ているとサスペンスの要素もあるような。9話ぐいでは展開が読めません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
筋金入りの恋に
心から愛されて戸惑いながらも求めるって素敵です、どうなることかハラハラドキドキしながら応援します。次が気になりますけどやっぱり
by トビ―ライト-
0
-
-
2.0
最初から変態炸裂。タイトルからして、きっと幼なじみなんだろうけど、ここまでくると、ただ気持ち悪いだけ。
現実離れしすぎですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うぅん。
ちょっと微妙。
さすがにここまでくると気持ち悪い…
やっぱりかっこよくても普通の人じゃないとやだねぇ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染がストーカーでちょっと怖かったけど愛情の裏返し的な感じも感じ取れてよかったです。
しゅじんはもっと自信持って〜という感じ‼︎笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか激しい感じ?
男の人は二重人格?と思っちゃうくらい豹変してちょっと怖いと思ったら激甘ストーカーぶりが面白すぎて続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと引くくらいの変態でストーカーの幼馴染でした。いいのか!ヒロイン!と思いながら読んでました。もう少しソフトな内容希望です。
by 匿名希望-
0
-
