みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外と好き
あまり評価高くなかったので、読んでませんでしたが、好きな感じでした。ストーカー系の話が単純に好きなのかも。笑
イラつきそうなところもありますが、現実的な話ではないので、そんなに気にならなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いい
幼なじみっていうシチュエーションが
私は大好きでキュンキュンします。
読み進めちゃうかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーがイケメンだから 犯罪にならないけど…これが普通にイケメンじゃなかったら直ぐに警察沙汰だよね! 一歩間違えたら怖い人!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が可愛かったので無料分だけ読んでいます。ガチのイケメンストーカーで最初は怖いと思ったけど、こんな愛され方もいいなと思ってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は読んだとき、異常者だな、と思ったけど進んで来たら、ホントに大好きなだけなのかも?って、思えてきた!わたしがおかしくなったのかな?笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーっていうと気持ち悪いイメージですが、笑える爽やかなストーカーの話で面白かったデス。
Hな要素もあり、楽しめる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遊園地の鏡のところは、監視カメラで見られてたらヤバいよなー笑って思いながら読んでました笑
相手の男の子がガチでストーカーだけど、女の子が絆されるときが可愛いのでストーリーは重視せずイラストで楽しんでます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりガチなストーカーっぷりで引きましたが、純粋に主人公を溺愛してて何故か応援したくなる!無料分は全部読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみって響きに弱くて読んでみました。
ストーカーでもお互いが好きなら成立するってなんかちょっと怖いですね。
でも面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画のようにめちゃくちゃ目が大きくて可愛らしい主人公なのに内容は結構過激でそのギャップにやられました♡
by 匿名希望-
0
-
