みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は絵も可愛いし純粋なラブストーリーかなあと思ったのですが。男の方が必死でちょっと苦笑。けどこれからどうなっていくのか凄く気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルで気になり読んでみました!幼なじみの彼の行動と言動にドキドキしながら読めます!続きがすごく気になってしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろい!
イケメンがストーカーっていうところがいいです。主人公の悲しい過去もちょっと気になります。続きがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー。笑
絵も可愛いし、話も面白い!けど、ストーカーが。。笑 サクサク読めるのでストレスなく読み進めれます!!
by maimn-
0
-
-
4.0
ストーカーやばいw
何となくためしで買ってみたけど、
フツーに面白い!
さらっと読めるから面白いよ!
ストーカーの度が過ぎるし、マジ面白くてやばいwby ◯×△□-
0
-
-
3.0
(●´⌓`●)
可愛いし続きが気になります!
絵も私好みでサクサク読めちゃいます(゜д゜)
もっとみたいです(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(笑)
ただしイケメンに限るってヤツですね。
漫画で見てるとこんなのされてみたいとか思っちゃうけど、リアルだとどんだけイケメンでもお断りですね。
でも、漫画や妄想の中ではドキドキ❤by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーすぎる
過去に何があったか分かりませんが、イケメンなのにストーカーすぎる(笑)
それがこの作品の面白いところですが、実際にされたらひいちゃうな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーなのに読んでいるこっちまで優斗に惹かれてしまう…♡笑
ストーリーの展開が焦らしてる感があって、ドキドキしちゃいます♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たとえ変態でもストーカーでもフィクションならば許される!
結構かっこいい感じのヒーローとは思いましたby 匿名希望-
0
-
