みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
変態です‼
変態だけど、イケメンは罪です。
許せてしまう。これからの展開が楽しみです。これは、ついつい買っちゃうな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
好みが別れる内容&絵だと
思いますが。
ストーカー過ぎる幼なじみが、
面白いです。
現実だとヤバいですが。
今後に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに好きでいてくれるなんて
男の子の人がこんなに好きになってくれるなんてこわいけど、とても嬉しいですね。守られてるって感じがしますよね。
by ひととっちゃん-
0
-
-
4.0
二人ともかわいい💠
女の子は純粋で、ストーカー気味の残念な男の子は、純真だし。イロイロと突っ込むところはあるけど、イヤミなく見れます。これから先が楽しみです😄
by neme-
0
-
-
4.0
絵もキレイだし読みやすいです。
ストーカーのお話だけどおもしろくて良いです!
現実だったら怖いんだろうけど…by イチカ☆-
0
-
-
5.0
絵が可愛いです!
幼なじみのストーカーやばい。現実にこんな人いたら怖い笑
でも漫画だからアリですね!
心愛ちゃん頑張って!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
心愛ちゃんが可愛いのと、病んでる感じのイケメン男の子が良い感じです!
バイト先で襲われたり、足を舐められたりとシチュエーションも楽しいです!
男の子が何でストーカーっぽい感じになったのかが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いや、、、こんな人いたらマジで怖いよ
漫画だから成立するんだろうな
主人公ちゃん早く逃げて!
逃げたら話が終わっちゃうか、、、by からきし-
0
-
-
4.0
ストーカーの話しですが
イケメンの男の子なので
スルスルと読んで行けます
設定が漫画でしか出来ない
話しで面白かったです
ヒロインの女の子も可愛いく
絵も好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレありですm(_ _)m
最近ストーカー系多いですね!
しかもイケメンストーカー!!笑
たのしく読みましたby 匿名希望-
0
-
