みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメ☆
無料で読みました。
内容も良くて絵も綺麗でどんどん読みたくなりました!
2人の関係がどうなるのか続きが気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しいんだけど、その奥にある独占欲がすごいです。歪んだ愛情でも、羨ましいくらい想われているので、応援したくなるような。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
優人くんのストーカーぶりが最高ですね。
続き楽しみにしています!by mizugooon-
0
-
-
4.0
ストーカーは怖いですがとりあえずイケメンで優しいのでOK(笑)
心愛ちゃんも可愛いです。続きが気になるので楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
エロいけど、うける(笑)最初は結構笑いながら読んでしまった。だんだん彼に何かあるのかと面ってしまいます。二人、幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー加減が半端無い(笑)いくらイケメンでも、だいぶやばい感じです。でも、許されちゃってる感じがイケメンたる所以ですかね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になってます
中々のガチなストーカーに引いてしまうのですが、まぁマンガですので受け入れてます。
心愛ちゃんの鈍さがあまりにもヒドイのが気になりますね。
ちょっと引くストーカーと、鈍すぎる主人公のこの先が気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーもの他にも読みましたが、これはギャグ要素多くて気持ち悪くないですね!
やってることはキモいんですけど、なんか憎めないキャラなんですよね~
ヒロインの卑屈さが解消されるといいんですが。。。
なんでこんなに卑屈なのか?
かっと可愛いヒロインにひがんで女子がキモい!っていじめてるんでしょうね。
可愛そうだから早く呪縛から解放されてほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優人くんがびっくりするくらい変態なストーカーさんだけど、主人公のトラウマを理解してくれてて優しくて、この後どう展開して行くのか楽しみ(*^^*)
しかし、同級生の子たちが大人になっても意地悪過ぎて引く…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
変態な感じが出てていい感じです。エロさもほどよくあってさくっと読めました。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
