みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただしイケメンに限る。的な漫画です。ストーカーは怖いし嫌だけどイケメンなら許されるのかもしれない。私は嫌だけど←
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーんドキドキはしますが、
少し進み方が荒い部分があると思いました。
絵は綺麗で見やすいと思います。by ミサーリア-
0
-
-
4.0
イケメンだとしてもストーカーは怖いと思います(笑)イケメンだからオッケーみたいな流れで驚きました...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでこんなに愛してくれる人欲しい!
イケメンにストーカーされたい!こんなの現実にはまあ無いのですが、だからこそ見てて面白いです!これからもちょいちょい見ていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだからゆるされるストーカー
絵も古いかんじがすきです
タイトルもすき可愛いので続きよみたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態幼なじみ❤
幼なじみがストーカーってなんだろう?と気になってお試しで読んだら面白かったけど、読めば読むほど幼なじみの変態加減が面白くてちょっとエロくてΣ(●゚∀゚)ノノ
過去に何か秘密がありそうだし、続きが気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく素敵です。
男の子の執着心がとにかくすご過ぎるけど…
なんだかキュンッとしてしまうところがあって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去が気になる。
最初は少し引き気味でしたが、次第に純粋な想いが伝わってきて心地良い気持ちになりました。過去の出会いの謎がまだ明かされていないので気になります。
by 霜月ハル-
0
-
-
3.0
幼馴染がストーカーっほいけど、かっこいいし主人公の事を大事に思ってるので、私はいいと思った。
変態っぽくてもいいじゃないかwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに一途に愛されてみたいなー。ちょっとストーカーぽくて怖いけど…笑こんなに誰かに愛されるんだったら悪くないかな。この人だから許される気が。
by 匿名希望-
0
-
