みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼女の方は知らないのに彼はよく知っているというのは怖いところはあるけれど、一途に愛されるところはいいなぁと思う。
by みゃーび-
1
-
-
3.0
表紙で気になりましたが、中身の絵は違う感じ?ストーカーする男の子を普通に怖がったり、女の子に好印象が持てました!流されやすいっていうのもありますけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー、普通なら気持ち悪いものなのにイケメンだと許されるのか。。
勘違いしそうな男性には読んでほしくないかも(笑)
でも、可哀想な主人公が案外幸せになれそう、ならそれもアリなのか。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか…
幼なじみでストーカーなんて、ちょっと怖いかと思いながら読んでました。しかし、幼なじみ格好いいやん!ちょっと変だけど…守ってあげるとことかキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみなのに結構ガチなストーカー(笑)
イケメンだから許せるのかもしれないけどそうじゃなかったら怖い……by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ全部は読めてないですが、今の所本当にストーカー笑
なぜそんなに主人公が好きなのか、気になる所です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
いじめられっ子が可愛くて…ってよくある設定だけど、ついつい読んじゃいます。まだ途中だけど、もうちょっと芯の強い主人公になってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優人くん
優人くんとにかくかっこいいけどストーカーすぎるとこが笑えます
by ぽむぽむみじんこ-
0
-
-
3.0
この手の話はもう飽きました…
絵もさほど好きではないし、お試しで終わりました…
とりあえず他の人の評価通りだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
この作品好きー!
絵も好きです!
男の子のヤンデレ感もいい感じやし、まだ途中までしか読んでませんが、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
