みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかったです
独占配信作品だったので気になって読んで見ましたがとても面白かったです。幼馴染というありきたりな設定にスパイスが加わっててよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
偶然?となりに引っ越してきた彼は前から自分のことを知ったいるみたいでちょっとこわいかも。これからどんな展開のなるのか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
こんなイケメンの幼なじみになら過激なストーカされても苦じゃない!それだけ主人公の女の子のことが好きなんだなぁっと思わせてくれる作品です
by 天性の弱虫-
0
-
-
5.0
絵がとにかく可愛くて昔は地味だったかもしれないけど今は可愛いしゆうとくんっていうイケメンに溺愛されてるんだからもっと自信もっていいと思うよ!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が可愛くてどんなものかと購入
幼なじみ系は私とは無縁なのでどんなものかとドキドキ...
意外とそうでもなかった...by 匿名希望-
0
-
-
3.0
病的なストーカーですね。主人公も感覚がおかしい。話がだんだん飽きてきたので最後まで読むか微妙です。考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
お隣りさんが仕事先にきて、、、帰りに不審者につけられてそれがおとなりさんかとおもったらぜんぜん違う人でたすけてもらい揉み合いになったときにかぎをおとしてストーカーで昔あったことがあるときく
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
まず、ヒロインがネガティブ過ぎて… そして、執着、変態は良いんですが何故ヒーローがヒロインにそこまではまったかが疑問です
by ヒーローブルーレンジャー-
0
-
-
3.0
まだ途中
いやーストーカーぷりが半端ないです(>_<)
怖すぎるのに何故だかいつの間にかサクサク読んでいる自分がいます。
ヒーローの気持ちがヒロインに届きますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通りです
幼馴染みが変わった趣味(主人公への溢れる愛?)をお持ちで… イケメンなら許される!! 主人公への愛が暴走して言動のおかしい彼に私はキュンキュンしました
by ヤバこ-
0
-
