みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公とてもかわいい。なんでいじめられてるのでしょう。ストーカーの彼、想像と違って思ってたより変態でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の女の子がとても可愛くて素直。彼はイケメンだけど残念なほどの変態ストーカー笑笑
だけどとても主人公の事を大切にしてくれていてストーカーとか気にならなくなりました。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
なんだかんだである意味怖い…
コレが現実ならマジこわいよねーーー
イケメンなら許せるけどさーーー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい、、、
何話か読んだ後にすごいものをみてしまった感。笑
イケメンでもここまでくると相当やばいやつですね。でも読んじゃうby 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙は好みだったのに…
表紙のイラストは好みだったけどマンガになると幼馴染ストーカー君が若干キモめ?発情してる顔は更にキモいです。バイト先で幼馴染君にイタズラされた帰り、通り魔に押し倒されるとかいう展開もちょっと個人的に無理めで買えません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いかにも男子受けしそうな女の子なのに、自己評価がめっちゃ低い主人公笑
幼なじみイケメンで一途でいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっごい溺愛しているのが、怖くもあり、うらやましい!!
イケメン幼馴染みが自分を溺愛しているなんて憧れる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染
ストーカー並みの幼馴染設定
愛されてる感がたまらないですね。
絵も可愛いし読みやすいです。束縛系お好きな方は楽しめるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
展開が早くてサクサク読めます。
初めの方はちょっと怖い印象をうけました。
そういう話なので仕方ないかもしれませんが...by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ゆうとくん
ゆうとくん普通にカッコいいのに、怖すぎるんだけど。本当に変態だと思う。なんか勿体無い男の子だなあって
by 匿名希望-
0
-
