みんなのレビューと感想「おじさんの本気エッチ…私、こんなにイッたことない!」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なぜこの作品を読みはじめたかというと、昔付き合っていた人がいわゆる「オジサン」だったから(笑)あまりこの手の設定のマンガがなくて、ただ面白半分で読んでみたのですが、今では少し後悔しています。
なんか、いろいろリアルに描かれていて、ニヤニヤしてしまい旦那に申し訳ないくらいです(笑)
年上好きの方にはぴったりですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
おじさんって、やっぱり経験豊富だからやることもすごい効率が良さそうとゆうか。笑 読んでてハマっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさんが!
おじさんがやばいなー( 〃▽〃)
エッチ上級者ですよね( 〃▽〃)
そんな人に会ってみたかったわ~( 〃▽〃)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上好き!
とにかくエロくてTLが好きな人には絶対おすすめします!年上 スーツ Hが上手!三拍子揃ってます!Hのシーンの言葉責めが大好きです❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです
面白い(笑)オジサン!!イケメンでカッコいい!優しい!と思いきや…実はドSの思っきしどストレートな毒吐きとか…笑えるし、キュンキュンです(笑)
by ひさひさままま-
0
-
-
2.0
2話までしか読んでませんが、レンタルしたおじさんがあまり好きではなく、脱落しました。
もうちょっとかっこよければ、主人公がドキッとするのにも感情移入できたかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しいのにたまにエロさを感じるおじさまの表情にドキッとしました、、!
もう少しおじさまっぽいお顔立ちに描かれていたらストライクでしたねー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさまものが好きですが、どうも無理が、ある話で継続に至りませんでした。ポイントを使っても次を読みたい気持ちが湧かず
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
大人の男性、S系男子が好きなわたしにはドンピシャでした。
ただ少し、主人公の生意気さにイライラしました。by ねこったぬ-
0
-
-
4.0
おじさま
20代に戻りたい…おじさまいいですよね。身も心も癒やされる。ちょっと気になったので、読んみましたが、どハマりしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
