この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あれから、俺たちは」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 29件
評価5 41% 12
評価4 45% 13
評価3 10% 3
評価2 0% 0
評価1 3% 1
21 - 29件目/全29件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方に受けの子が乱暴されてしまうのですが、重すぎる感じや嫌な後味もなく読めました。
    攻めが受けを大好きな感じと、周囲の理解だったり温かさ、あと何より受けの子の顔面がかわいすぎます(笑)
    エッチシーンはありますがエロすぎることもなく、全体的に爽やかな漫画でした!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    こんな包容力のある恋人がほしい…
    読み終えるとそう思いました。

    ツラいことも乗り越えて
    幸せに!!なってね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにさわやかなBLって珍しくないですか?って感じです。全部が初々しくて乱暴されたこともあまり引きずらず、すーっと読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    是非続編か後日談を!

    ネタバレ レビューを表示する

    最後のシーンも含めて、とにかく攻めがかっこいいです!
    お互いがお互いを好きすぎるのが良いですね♪

    シリアスな内容もあるので人によって好みが分かれそうな話ですが、話自体は面白いし、絵も綺麗なので読みやすいと思います(^_^)

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗です。初めての作家さんでしたが好きな感じでした。ちょっとイヤな展開でしたが、わりとすぐ立ち直ってくれます。受けの子が美人さんです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    こういう友達いてほしい

    読んでいて、普通にこういう人が友達に

    いたらいいなと思いました。

    頼りたくなります。

    内容面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    是非とも続きをお願いします!

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みものが大好きな人、攻めが受けの子をめちゃくちゃ大事にするのが好きな人にオススメです♪
    最初は心が痛いけど、読後は必ずほっこり幸せになれます。
    どっちも一途でかわいい。

    一応完結はしてますが、まだまだ続きが読みたいし、後日談のフラグも立ってるんで終わるの勿体なさすぎます!
    続きが出たら絶対購入しますので、スタッフさん宜しくお願いします~!!

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    受けの子がかわいいです!

    王道の幼馴染ものなので読みやすいです。幼馴染、美人受けという設定が好きな方には好みの作品かと思います。
    受けキャラもかわいいし、攻めキャラの方も芯があって真っ直ぐでいいキャラをしてると思います。
    とにかく絵がとても綺麗なのでオススメです!

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    内容はよくある幼なじみものです。
    幼なじみものが嫌いでない方は抵抗なく読めると思います。

    自分の中では、ストーリーは(未完なのでさが)3点。攻めのキャラがドストライクなので絵が5点。

    と、言うことで4点評価です。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー