以下のケースでは、決済の取り消し(キャンセル)が発生している可能性がございます。
・「月額コース登録」「ポイントプラス購入」してもポイントが付与されない
・atoneより「ご利用内容のお知らせ【atone(アトネ)】」メールが届いたのにポイントが付与されない
※エラーになった決済は、決済日の翌日(午前中)に「取り消し(キャンセル)」となります。
※「取り消し(キャンセル)」は、【決済日の翌日(午後)】以降、atone(スマートフォンアプリ)にてご確認いただけます。
またatoneより「キャンセルを受け付けました【atone(アトネ)】」メールが送信されますので、そちらでもご確認いただけます。
「取り消し(キャンセル)」が確認できるのは、決済日の翌日(午後)以降です。
例)7月15日 0:00~23:59の購入
↓
7月16日 午後以降に確認可能
決済日の翌日以降も「取り消し(キャンセル)」が確認できない決済につきましては、下記の情報と合わせてお問合せ下さい。
・決済日
・注文番号
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