■携帯電話会社様による、月額コース解除
携帯電話会社様側にて、何らかの理由により月額課金契約が解除される場合がございます。
詳細な解除理由に関しましては、弊社ではわかりかねますので、各携帯電話会社様(携帯電話から、局番なし157)にご連絡いただき、ご確認ください。
■携帯電話のご契約変更を行われた場合
名義変更や電話番号変更等の、携帯電話の契約変更を行われると、ログイン情報が変更となり、月額コースが自動で解除されます。
新たにご登録いただいても新規会員となりますことをご了承ください。
また、通常は契約変更の際にログイン情報が変更されますが、SIMカードを変更された際にも変更される場合がございます。
詳細につきましては、弊社ではわかりかねますので、各携帯電話会社様(携帯電話から、局番なし157)にご連絡いただき、ご確認ください。
■クレジットカードのご利用制限
ご利用いただいているクレジットカードが、以下の理由により一時的にご利用いただけなくなっていた可能性がございます。
・有効期限が切れている
・利用限度額を超えている
※詳細につきましては、弊社ではわかりかねますので、ご契約されているクレジットカード会社までお問い合わせください。
■ログインIDを2つお持ちの場合
ログインIDを2つお持ちの場合、月額コース登録をされたIDでログインしてください。
誤ってログインIDを重複してご登録された場合、2つのアカウントを統合することが可能です。
別のIDでログインされる際は、ブラウザのキャッシュとCookieのクリアを行ってからご利用ください。
なお、月額コースのご登録状況につきましては、携帯電話会社様のサイトでもご確認いただけます。
【ドコモ】
「dメニュー」→「マイメニュー」→「継続課金一覧/ご利用履歴【継続課金一覧】」
※ネットワーク暗証番号認証の入力が必要となります。
【au】
「au one」→「ログイン」→「au ID会員情報」→「MENU」→「継続利用サービス一覧」
【ソフトバンク、Y!mobile】
「MySoftBank(My Y!mobile)」→料金を確認する「すべて見る」→「ソフトバンクまとめて支払い」→「ご登録中サービス」
■atoneのご利用制限
atoneをご利用されている場合、ご利用のatoneアカウントが、以下などの理由により一時的にご利用いただけなくなっている可能性がございます。
・期限を過ぎて、お支払いが確認できていない請求がある
・ご利用可能金額を超えている
※詳しくは、 atoneカスタマーセンターまでお問い合わせください。
■PayPayの残高不足
PayPayをご利用されている場合、残高不足により、月額コースが解除されている(退会状態になっている)可能性があります。
■メルペイの残高不足
メルペイをご利用されている場合、残高不足により、月額コースが解除されている(退会状態になっている)可能性があります。
※月額コースの継続課金は「チャージ払い」をお使いいただけません。
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