■Androidをご利用中のお客様
・一部のAndroid端末では、HTMLメール上で画像が正常に表示されない場合がございます。画像が表示されないお客様は、メール本文の『画像が表示されない場合はコチラ』をクリックしてご覧ください。
・メルマガ内のリンクがクリックできないお客様は、大変恐れ入りますがスマートフォンサイトへアクセス頂き、受け取り方法を”画像表示しない”に設定してください。
■iPhoneをご利用のお客様
・au のお客様
メルマガの届き先が、メールアプリではなくメッセージアプリになっているかと思われます。
・SoftBank をご利用のお客様
メールアドレスが 「~@softbank.ne.jp」で登録されているかと思われます。
登録中のメールアドレスを 「~@i.softbank.jp」 に変更してください。
この回答は役に立ちましたか?