間違ったログイン方法でログインしている可能性があります。
▼よくある間違い例
・メールアドレスでログインするところを、携帯会社のIDでログインしている
・携帯会社IDでログインするところを、LINE連携でログインしている
・複数のめちゃコミックID(メールアドレス)でアカウントを持っていて、購入履歴のないアカウントにログインしている
「めちゃコミック」では下記のログイン方法をご提供しておりますので、ログインは会員登録時に選択された方法をご利用ください。
①携帯電話のIDでログイン
・ドコモdアカウント
・au ID
・My SoftBank
②メールアドレスでログイン
※現在、間違った方法でログインしている場合は、「めちゃコミック」サイト内→「メニュー」→「その他メニュー」の「ログアウト」でログアウトして、再度ログインし直してください。
※アカウントを複数作成してしまってそれらを統合したい場合は、「めちゃコミック」サイト内→「サポートメニュー」→「データ引継ぎについて」→「4.スマートフォンをお使いで、それぞれ別のログインアカウント(dアカウント/au ID/My SoftBank/めちゃコミックID(メールアドレス))を統合する」をご確認ください。
※アカウントを複数作成してしまってそれらを統合したい場合は、スマートフォンサイトへアクセス頂き、「2つのアカウントを統合する」をご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?