ログインしてもこれまでの履歴が消えている

間違ったログイン方法でログインしている可能性があります。

▼よくある間違い例

・メールアドレスでログインするところを、携帯会社のIDでログインしている

・携帯会社IDでログインするところを、LINE連携でログインしている

・複数のめちゃコミックID(メールアドレス)でアカウントを持っていて、購入履歴のないアカウントにログインしている


「めちゃコミック」では下記のログイン方法をご提供しておりますので、ログインは会員登録時に選択された方法をご利用ください。

①携帯電話のIDでログイン

 ・ドコモdアカウント

 ・au ID

 ・My SoftBank

②メールアドレスでログイン

※現在、間違った方法でログインしている場合は、「めちゃコミック」サイト内→「メニュー」→「その他メニュー」の「ログアウト」でログアウトして、再度ログインし直してください。

※アカウントを複数作成してしまってそれらを統合したい場合は、「めちゃコミック」サイト内→「サポートメニュー」→「データ引継ぎについて」→「4.スマートフォンをお使いで、それぞれ別のログインアカウント(dアカウント/au ID/My SoftBank/めちゃコミックID(メールアドレス))を統合する」をご確認ください。

※アカウントを複数作成してしまってそれらを統合したい場合は、スマートフォンサイトへアクセス頂き、「2つのアカウントを統合する」をご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ