【d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い】
会員登録の決済の際にエラーが発生している場合は、携帯電話会社様にてお客様に対し課金が行えない状況となっております。
課金が行えない原因につきましては弊社ではわかりかねますので、各携帯電話会社様(携帯電話から、局番なし157)にご連絡いただき、ご確認ください。
課金が行えない原因につきましては、下記の項目のいずれかに該当すると思われます。
・携帯電話料金のお支払い方法がクレジット払い、または口座引き落としのいずれかでない場合
・携帯電話会社様から請求する料金(携帯電話料金を含みますがこれに限られません)について、期限内にお支払いが確認できない、または支払いを怠るおそれがある場合
・以前にコンテンツ情報料のお支払いが確認できないなどの理由により、携帯電話会社様がコンテンツ情報料の請求を取りやめたことがある場合
・購入代金の合計額が月の利用限度額に達している場合
・サービスロックを設定している場合
※d払いは、ドコモ回線契約(ahamo、irumoプランを含む)のお客様のみが利用できる決済方法です
【クレジットカード決済】
ご利用のクレジットカードに問題がない場合でも、何らかの原因で一時的に使用出来なかった可能性があります。以下をご確認、お試しいただいた後も同様のエラーが表示される場合は、ご契約されているクレジットカード会社までお問い合わせください。
・ブラウザのCookieクリアをお試しください。
※上記を実施するとめちゃコミックからログアウトされます。お手数ですが再度ログインいただきますようお願い申し上げます。
・クレジットカード番号、有効期限等の必要情報の入力に誤りがある。
・お使いのクレジットカードの有効期限が切れている、利用限度額を超える可能性がある。
【Yahoo!ウォレット】
Yahoo!ウォレットのヘルプをご確認ください
http://m.yahoo-help.jp/app/home/p/686/
【楽天ペイ】
楽天ペイのヘルプをご確認ください
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
https://checkout.rakuten.co.jp/faq/
【Amazon Pay】
Amazon Payのヘルプをご確認ください
https://pay.amazon.com/jp/help
【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】
atoneのヘルプをご確認ください
https://faq.atone.be/?site_domain=default
【PayPay】
お支払いには「PayPay残高」「PayPayクレジット」をご利用いただけます。
※2022年10月3日より月額コースへ新規登録する際オートチャージ設定が必須となりました。詳しくは PayPayのご案内をご確認ください。
また、PayPayアカウント1つにつき、連携可能なめちゃコミックアカウントは1つです。該当する場合は他の決済方法をお選びください。
その他については、PayPayのヘルプをご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help/c0048/
【メルペイ】
お支払いには「ポイント」「メルペイ残高」「チャージ払い」「メルペイスマート払い」をご利用いただけます。
※ただし、月額コースは「チャージ払い」をお使いいただけません。
※「メルペイスマート払い」のご利用には諸条件があります。詳しくはメルペイの案内をご確認ください。
その他については、メルペイのヘルプをご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?