ポイントが消えた・急に減った

以下、①②のようなケースが考えられますので、お客様に該当するものがないかご確認ください。


①お客様が会員登録されたアカウントにログインしていない

複数のメールアドレスや電話回線をお持ちになっているお客様は、いくつかの方法でログインをお試しになった際、意図せず複数アカウントが作成され、会員登録ならびに作品購入したアカウントとは異なるアカウントにログインしている可能性がございます。

現在の月額コース支払方法をご確認いただき、次のログイン方法をお試しください。

・電話料金と一緒のお支払いされている場合

→[携帯電話会社IDでログイン]を選択してください

・クレジットカード(楽天ペイ、Yahoo!ウォレット、AmazonPayを含む)でお支払いされている場合

→[メールアドレスでログイン]を選択してください

※めちゃコミックID(メールアドレス)でログインする場合は、お持ちの全てのメールアドレスをお試しください。

※別のIDでのログインをお試しになってもログイン先のアカウントが変わらない場合は、キャッシュとCookieのクリアをお試しください。


②ポイントの有効期限が切れている

ポイントには、有効期限がございます。有効期限を超えたポイントは消去されますのでご注意ください。

有効期限は、入手した月を1ヶ月目と起算して、6ヶ月目の末日までです。有効期限切れ予定のポイント数は、下記よりご確認いただけます。

トップページ→「お客様情報」→ポイントの有効期限

なお、ポイントご使用の際には、古いポイントから自動的に使用されます。

この回答は役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ