2022年3月3日以降にプラン変更されたお客様は、ソフトバンク、Y!モバイル、LINEMO間のプラン変更では、キャリアの契約情報が変わらず、MySoftBank認証が継続利用でき、登録中の月額コースも継続されます。
プラン変更前のMySoftBank認証でログインして、引き続きご利用ください。
2022年3月3日より前にプラン変更をしたお客様は、以下をご覧ください。
<月額コース登録について>
プラン変更前に「ソフトバンクまとめて支払い」で登録した月額コースは自動的に解除となります。
<ログインについて>
LINEMOにプラン変更されると、キャリアの契約情報が変わり、プラン変更前に利用されていたMySoftBank認証ではログインできなくなります。
事前に「めちゃコミックID(メールアドレス)」を登録していない場合は、プラン変更前のアカウントにログインすることができません。
新規で会員登録していただき、新しいアカウントでめちゃコミックをご利用ください。
LINEMOプランでご利用いただける決済方法は、以下となります。(※めちゃコミックID(メールアドレス)を登録してご利用いただけます。)
・クレジットカード決済
・楽天ペイ
・Yahoo!ウォレット
・Amazon Pay
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
・PayPay
・メルペイ
※2021年4月21日からLINEMOでも「ソフトバンクまとめて支払い」が利用できるようになりました。
<購入済み作品・残ポイントについて>
プラン変更前のアカウントにある購入作品・残ポイントは、「データ引継ぎ」を行っていただくことで新しいアカウントに移行できます。
プラン変更前にデータ引継ぎ用の「引継ぎアカウント」を登録されていない方は、利用されていたアカウントを特定する必要がございますので、下記のお問い合わせより情報をお寄せください。
■お問い合わせ
<本文に記載していただく情報>
・ソフトバンクまとめて支払いで決済しためちゃコミック利用分の「注文番号」
(例:GかMで始まる14桁のコード)
※件名、本文の記載内容は消去せず、お問い合わせ内容を本文にご記入ください
営業時間:9:00~17:00(全日:土日祝日を含む)
※お問合わせいただいたメールは、営業時間に順次対応させていただきます。
※メーラーが起動しない場合は、メールの件名に「ID155:LINEMOアカウント調査依頼」、メールソフトの宛先に「customer@mechacomic.jp」を入力の上ご送信ください。
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