原因として、以下のことが考えられます。
・連携処理が完了していない(できていない)
・何らかの理由により外部サービスIDが無効になっている
「メールアドレス」でログインをお試しください。
※外部サービス(LINE・Yahoo! Japan・Google・Facebook・Amazon ID等)でしかログインしたことがない方も、必ずメールアドレスは登録されています。
※Yahoo!JAPAN で外部サービス連携されていても、めちゃコミックID(メールアドレス)が@yahoo.co.jpとは限りません。 Gmailという方も多くいらっしゃいますので、一度、外部サービスの登録情報をご確認ください。
※Yahoo!JAPANのメールアドレスは、「@yahoo.co.jp」以外に「@yahoo.ne.jp」もございますので、Yahoo!JAPANの登録情報でメインメールアドレスのご確認をお願いいたします。
上記をお試しいただいても、月額コース登録中のアカウントにログインできない場合は、メールの件名に『ヤフーでログインできない』と記載の上、下記の情報と合わせて「お問い合わせ」よりご連絡ください。
・お心当たりのあるメールアドレス(いくつでも)
・決済会社よりお送りしたメールに記載のある決済用番号(例:注文番号・申込番号等)
この回答は役に立ちましたか?