原因として、以下のことが考えられます。
・LINEにメールアドレスを設定していない
・メールアドレス取得の権限を拒否した
・LINEログインと未連携、もしくは連携を解除した
・連携処理が完了していない(できていない)
・何らかの理由により外部サービスIDが無効になった
「メールアドレス」でログインをお試しください。
※外部サービス(LINE・Yahoo! Japan・Google・Facebook・Amazon ID等)でしかログインしたことがない方も、必ずメールアドレスは登録されています。
上記をお試しいただいても、月額コース登録中のアカウントにログインできない場合は、メールの件名に『LINEでログインできない』と記載の上、下記の情報と合わせて「お問い合わせ」よりご連絡ください。
・お心当たりのあるメールアドレス(いくつでも)
・決済会社よりお送りしたメールに記載のある決済用番号(例:注文番号・申込番号等)
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