原因として、以下のような状況が考えられます。
・決済エラーで月額コースが解除されている
・月額コース登録中のアカウントとは異なるアカウントにログインしている
原因を特定するために、まず、お客様が利用されていたアカウントにログインできているかご確認をお願いいたします。
■確認方法
・TOPページ右下の「メニュー」>「マイ本棚」
「マイ本棚」にお客様が購入した作品が表示されているかどうかで原因・対処方法が異なります。
【本棚に購入した作品が表示されている場合】
利用されていたアカウントにログインできていますが、何らかの理由で決済エラーとなり、月額コースの登録が自動解除されています。
※atoneのご利用制限
atoneをご利用されている場合、ご利用のatoneアカウントが、以下などの理由により一時的にご利用いただけなくなっている可能性がございます。
・支払い期限を過ぎて、入金が確認できていない請求がある
・atoneの「ご利用可能金額」を超えている
※詳しくは、 atoneカスタマーセンターまでお問い合わせください。
【本棚に購入した作品が表示されない場合】
利用されていたアカウントにログインできていません。
間違ったアカウントからログアウトして、下記のヒントを参考に再度ログインをお試しください。
★正しいアカウントへのログイン方法(ヒント)
・対象者:月額コース登録されたことのある方
上記をお試しいただいても、月額コース登録中のアカウントにログインできない場合は、下記の情報と合わせて「お問い合わせ」よりご連絡ください。
・お心当たりのあるログイン用メールアドレス
・決済会社よりお送りしたメールに記載のある決済用番号(例:注文番号・申込番号等)
※atoneから送信される「ご利用内容のお知らせ【atone(アトネ)】」メールに記載されております。
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