購入したはずの作品が読めない/購入を求められる

原因として、以下のような状況が考えられます。

・作品を購入したアカウント以外のアカウントにログインしている

・削除BOXから作品を削除している

・期限付きの作品で、閲覧期限を過ぎている

作品を購入したアカウント以外のアカウントにログインしている場合

一度ログアウトしてから、正しいお客様の使用中のアカウントへログインしてください。

★正しいアカウントへのログイン方法(ヒント)

・対象者:月額コース登録されたことのある方

めちゃコミックのログイン方法は、複数ありますので、下記をご確認ください。
▽キャリア決済で請求のある方
「キャリアID」(dアカウント/auID/MySoftBank)でログインをお試しください。
※ログイン時の通信は、Wi-Fiではなくキャリア回線でお試しください。
 
▽キャリア決済以外で請求のある方
「メールアドレス」でログインをお試しください。
※外部サービス(LINE・Yahoo! Japan・Google・Facebook・Amazon ID等)でしかログインしたことがない方も、必ずメールアドレスは登録されています。

削除BOXから作品を削除している場合

削除BOXから削除した作品は、購入履歴から抹消され、未購入状態となり、閲覧することができません。
削除した履歴は元には戻せません。

期限付きの作品で、閲覧期限を過ぎている場合

閲覧するには再度購入が必要です。作品ページで話数毎の購入の有無や閲覧期限をご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ