冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う

  • 1~4話無料(2026/06/26 10:00まで)

あらすじ

魔女が迫害される時代--…。村の薬師として働くエルは、自分が魔女だということを隠して暮らしていた。ある日、人を助けるために魔法を使ってしまい火炙りにされることに…。火を放たれる瞬間、助けてくれたのは冷たい眼差しを持つディートリヒ閣下だった。魔法を封じられ、ベッドの上に連れてこられた目的は「王族の子を産むこと」で--…?

  1. 読み方:ページヨコ・タテ/コマタテ・タップ

    まとめ買い
  2. 001話
    拍手2.3万 コメント38
    エルの秘密
    無料期間:2026/06/26まで
  3. 002話
    拍手2.2万 コメント56
    魔女狩り
    無料期間:2026/06/26まで
  4. 003話
    拍手2.1万 コメント64
    王族の子を産むこと
    無料期間:2026/06/26まで
  5. 004話
    拍手2.6万 コメント67
    生き延びるため
    無料期間:2026/06/26まで
  6. 005話
    拍手1.2万 コメント14
    信用されていなくても
  7. 006話
    拍手1.0万 コメント18
    魔女の入れたお茶
  8. 007話
    拍手9,719 コメント12
    エルの能力
  9. 008話
    拍手1.0万 コメント14
    「ありがとう」
  10. 009話
    拍手8,642 コメント9
    貴方を知りたくて
  11. 010話
    拍手9,961 コメント16
    恐ろしさの意味
/22話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    今後の展開に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    現時点での最新話の10話まで読みました。
    絵も可愛いし面白そうなので、今のところは読み続けたいと思います。
    ただ、まだ公開されている話数も少ないしこれからの展開はわかりませんが、なんとなく2人が打ち解けるのが早すぎて違和感を覚えました。

    ディートリヒ側の事情や魔女への偏見があるとしても、そして最終的にエルを溺愛するようになるんだとしても、序盤の彼女への扱いが酷かった事実は変わらないので、少なくとも悔恨や報いを経てからでないと読んでいる側からすれば少しモヤモヤします。

    ディートリヒの周りからの評価や孤児院での振る舞いで「本当は良い奴」感出されても…そしてそんなあっという間にエルの行動制限緩くしておいて「まだ警戒心を溶けきれない」とか言われても…。
    2人それぞれの事情など読者しか知らないので、言動に軽く矛盾が生まれています。

    最初の扱いがなかったかのようにけろっと周りが優しく接するのもそうだし、エルもエルで簡単に「もう最初のような恐怖は感じない」とか言ってるのも全部が都合良すぎてなんだかなぁとなりました。

    行く行くは溺愛が始まるのは冒頭でわかりきっているので、初動にあんなにひどくしたのなら流石にもう少しあの態度を長引かせてもよかったし、一度はエルが完全にディートリヒを嫌ったり拒絶したりするなどしないとあまりすっきりしないかなと思います。
    こういうのってどん底からの展開のギャップが一番味するので。

    つまり、今のままここから何事もなかったかのようにディートリヒがエルを大切にするムーヴしだしたとしたら片腹痛いわけです。

    こういう系の話は、時間をかけてお互いを知り、相手を気になりだしたことでやっと追悔を背負いつつ、そこでようやく冷遇から溺愛に明確に切り替わる瞬間が醍醐味だと思うので、今後の展開を楽しみにしたいです。

    • 119
  2. 評価:5.000 5.0

    最新話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    話はすごい好きでエルみたいな王道のいい子が頑張る姿も好きだし正義感が強くて憧れる!2人のいちゃこら可愛いシーンに癒されます。

    ただ、なんでいかにも怪しいエルを殺そうとした女がメイドで簡単に王宮で働けるのかが謎…
    普通エルも、やられるところだったんだから、信頼できる人には話すものじゃ…?と思うけど…
    あまり幼馴染の女に振り回されてしまわないで欲しいと思ってしまいます!

    • 40
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読める分だけ、すらすら読めてしまった。
    魔女がどういった存在なのか、本当のところはよく分からなくて、学校でさらりと触れた程度だけと、魔女であると正体がバレてしまうだけで、人々の態度が一変してしまうのは恐ろしいことと思った。この物語は徐々に閣下の愛を得られるように進んでいくのだと思うけど、とにかく閣下の見た目が好みで続きが気になる。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ヒーローが

    ネタバレ レビューを表示する

    クソ過ぎて全然魅力を感じませんでした。クエスト無料分だけ読みましたが、こやつも村人と同レベルのクズじゃないですか。「魔女」の肩書だけで「悪」と決めつけてカチク扱い。
    まあ、「ヒロインが毒婦だと勘違いしてレXX同然の初夜をしたヒーロー様()が手のひらドリル返し」のパターンなのでしょうが、課金したいとは全然思いませんでした。

    • 18
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最新話まで読みました

    まっすぐな姿勢のエルがすごく可愛くて、応援したくなる主人公です!村の女が接触してきた時はどうなるかと不安でしたがすぐに誤解が解けて良かった〜
    あと、お城に住んでてドレスを着ている昔の貴族の設定なのかと思ってましたが、ところどころに現代の最新機器が導入されていてそのアンバランスに笑いました

    • 0

すべてのレビューを見る(530件)

Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>