みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
731 - 740件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    マジで面白い!ハマりました!アニメも全て見ましたが、やはり漫画もみたいと思い!!!!!二藤くん、かっこよすぎるーーーーー!!キャラそれぞれが最高に良すぎまさはさ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    さくさく読めます。

    個人的には、主人公より尚ちゃんとこーくんの今後が気になる(笑)
    ノリとか用語は分からないとこもあるけど、ふーんって読めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    ヲタクをよく分かってらっしゃる……
    読者が何らかのヲタクであれば、共感できるところが多い作品。
    おもしろながら、時々切なく、ドキッとさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    オタクだなんだ言うけれど

    オタクだなんだ言うけれども登場人物がみんな美形だし全く問題ないと思います
    順風満帆ではないけれどもみんな楽しそうで羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    オタク同士のカップルの物語。
    オタク同士のテンポのいい会話がgood。内容はおもしろいけれど、いいかげん二人の恋を進展させてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きは…?

    映画化するから、あれ?前に買ってたなぁと思って久々に開いてみたら、中途半端なところで配信止まってる?
    デート編見たいです。
    作品はテンポも良いし面白いですが、やはりオタクあるあるがわかるかどうかで違ってくるのかも。
    読みながら、まさに「それな。」と心で呟ける人ほど楽しめると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    オタクと恋愛て想像もつかない。読んでて面白かったけど、ありがちな感じでした。もう少し捻ってもよかったかな。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    はぁ·····

    可愛けりゃリア充出来るっしょ
    好きな3次元の人、しかも、身近なやつ
    それで幸せでしょ
    この作品、映画化されるけど、全く共感できないし、半端なヲタクとも言えない女の惚気にしか感じられなかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    メディア化されるというので、読んでみました。登場人物も素敵で面白いのですが、オタクの専門用語的な言葉が理解出来ず、不完全燃焼感がありました。専門用語の解説が欲しいなぁなんて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!

    まだ途中までですが…読みたくて読みたくて手がとまりません!みんなのキャラが最アンド高です(T-T)私は花ちゃん押しーーー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー