みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
641 - 650件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!先が気になる!

    試しに読んでみたら止まらなくなって、結局最新話まで読み進めていました。
    自分もわりかし、そっち寄り?なので同感する事もしばしば、、、(笑)
    楽しく読ませてもらいました。
    早く続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オタクなのにイケメン…!

    ヒロインの女の子が可愛くて面白いです。
    そして貧乳なところが…個人的に共感を呼びました(笑)

    ゲームオタクの彼も好みです!
    ストーリーもよくて、二人のこれからが気になります♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も話も好き

    絵も話も好きでどはまり!
    ヒロインがヒロインっぽくないところもまた素敵で、面白くてついつい読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい
    だいすきです
    絵も好きだし
    ふたりの進展に
    期待します!
    ふたりがじゅんすいなところもいーとおもいます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアルにこんな感じ?

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまでオタク全開に生活してるの?って部分が多いですが、キャラがそれぞれ濃くておもしろい!意外と隠れオタクもたくさんいるのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品めっちゃ面白いです!
    オタクを隠してるけどダダ漏れっていうのがめっちゃ面白い(笑)
    先輩カップルもオタクってのがまたウケる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    面白くて続きが気になる!息のあったオタクの二人で、面白いけどちょっとドキドキ☆クールでカッコいい!つづきが気になるとこです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オタク同士の恋愛物語です。何だか読んでると羨ましいです。何かこんな感じの恋愛してみたいと思う内容でした

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう面白い!!オタクの不器用な恋を描きつつも、オタクしかわからないような内容ばかりで、ものすごく共感します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる。

    何もかもが良い❢
    こういうの好き❢キャラクターや絵、ストーリー最高です。
    久々にハマった漫画でした\(^o^)/

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー