みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
631 - 640件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。
    笑えます。登場人物のキャラが際立っている上にオタク(^-^)
    続きが早くみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    賛否両論あるようですが、私は大好きです♪紙媒体も買っちゃった♪
    オタクと言うかネット民の妄想みたいな感じの話だから、実際のガチ腐女子はモテない人8割がた(個人意見)だから、こうゆうリアルでもそこそこ可愛くて、いつも彼氏いる女子的ヒロインは受け入れ難いのだろう。とか個人的に思います。
    今の若手の女性声優てほとんどこんな感じじゃない‍?(個人意見)
    甲高い声を上げる女性は同性に嫌われるからねぇ。
    これ漫画ですからね。妄想ですからね。
    私は、テンポ良くて、絵きれいで好きだけどなー。こんな男女のオタク仲間欲しい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    漫画だし私は好き。

    ノリもテンポもよくて、よかった。
    ヲタかじってた自分からすると面白かった。
    酷評が多いけど、漫画だから(´・ω・`)
    って目線で読めればいいのかなーーと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャグ満載で凄い面白かった。ぎゃぐだけではなく、ちゃんと恋もして、、、。オタクのくせにきゅんきゅんさせやがって。ってなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    キャラがたってて、恋と言いつつ中々王道に行ってない感じとか、惚れあってるけど、べたべたじゃない感じが面白いです。2カップルどちらもそれぞれタイプが違って楽しめますよ。あと、オタクあるあるも満載だし、オタ道歩いたらことあるひとやらはまると思う

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的で話もサクサク読めます。
    みんな色気あります。
    ヒーローが特に色気ある。
    普通の何気ないシーンでも色気ある!
    素晴らしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オタクカップルなやりとり、おもしろいですね☆
    読みやすいし、オタクな世界の遊びも興味しんしんでした!テンポがいいのでさくさく読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    絵も話も丁寧で読みやすいです。
    ギャグもあるので私は読んでてよく笑いました。
    こんなカップルも楽しそうでいいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うける

    ネタバレ レビューを表示する

    メインのやり取りがテンポよし内容よしときて笑いがとまりません。なんだかんだで皆息があってて自分も仲間に入りたいっす!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    正論を言いながらたまに彼氏の一面をさらりと流してくる彼と、かわいいのに…かわいいのに!!と思ってしまう彼女。もう少し恋愛要素が多目かな?と思っていたのですが、本当に相手のことを考えながらきちんとしている二人が描かれているので何度も見返してしまいます。
    笑える場面も多く、見ていてほっこりします。
    はやく続きが見たいんですが…なかなか更新されません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー