みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヲタク全開でも面白い
ヲタクの言葉が多くて、読むのが大変ですが、それでも面白いです。
ヲタク全開で進む中、チラッと出て来るラブなところが萌えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まずタイトルに惹かれて読み始めました。
絵もとても綺麗で可愛く、この先どうお話が進んでいくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじで好き!!
内容のテンポが早くて読みやすいし、ギャグと恋愛の2つの要素両方が両方とも最高すぎる笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気連載
pixivで人気の連載マンガ。
オタクの主人公が転職先で幼馴染と再開して…。
仕事場にオタクの仲間もいるし、めちゃくちゃ楽しそうだなぁという印象。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
趣味の合うカップルなんて最高だね。キツイ言い方してもちゃんと分かってくれる彼氏や友達っていいね。宏嵩がちゃんと成海を好きだってのがとっても良い。ただ、もう少しキュンキュンさせてくれると尚良し!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
腐女子、ヲタクネタ満載でとてもおもしろいです!アニメをみていたので源作が気になって読んでみたら更にハマりました!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世代には面白い!!
映画化もされた作品ですが、わたしはキャラクターたちが会話の中に出てくる、アニメや漫画の話がドンピシャ世代なので、めっちゃ面白いです^_^
わたしも非オタなので、気持ちはよくわかります^ - ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブコメ
オタクを絡めたラブコメですね。うちは宏嵩タイプと樺倉タイプの組合せの夫婦ですが楽しく読めました。
by シェバトの住人-
0
-
-
5.0
ヲタクじゃないわたしでも、ノリが自由で楽しいなーと楽しめる本です。
ひろたかは普通にイケメンだよな…と思う。by くしゅくしゅ-
0
-
-
4.0
ゆるっと読めるガチヲタマンガで大好き!テンポもいいし、ギャグ台詞の挟み方もとても絶妙で軽く読めます。個人的には各ページ下部の一言欄が好きなんだけど、めちゃコミではどうなってるのかな?
by 匿名希望-
0
-
