みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,039件
評価5 45% 911
評価4 32% 662
評価3 17% 347
評価2 4% 82
評価1 2% 37
581 - 590件目/全911件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    コメディとキュンキュンのバランス絶妙

    ネタバレ レビューを表示する

    他で漫画をチラ見してこちらでもあるかなと確認したら途中まであったので即購入。ほとんどがヲタクによるコメディな日常を描いているのに、突然にやってくるキュンキュンに心を掴まれました。ゲーヲタであり、あまり恋愛に熱のなさそうなひろたかがなるみを一途に想い続けていたエピソードがところどころあってグッときます。ひろたかの虜になりそうで怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと興味があったお話。
    アニメで見てこちらで購入しました。
    ヤバい!ハマりました。
    花ちゃんのキャラめっちゃ好き~
    深夜に笑い堪えながら読むの大変でした(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃよき

    自分だけじゃなく、周りの人たちもハマってます。恋愛よりも趣味とか自分の時間優先にしてるから、こんな理解ある彼氏欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    大人の憧れオタクカップルの日常を描いたような漫画です。
    オタク女子としてはこんな彼氏欲しいという理想が詰まっています。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ヲタクあるあるが満載でほっこりした気持ちで読めます。
    恋愛漫画なはずなのに恋愛漫画っぽさが微妙になくて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二組のカップル

    ありそうでなさそうで、なさそうでありそうな二組のカップルが面白い。
    オタクカップルの話だけど、オタクじゃない私でも置いていかれずに話についていけるし、キャラがそれぞれ個性的で楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヲタ恋!!!!ヲタクの夢が詰まってるというか、、こんな彼氏いてくれたらとてもいいなあ、、、と思います。
    そんでなるちゃんかわいい❤️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    前から気になっていた、漫画だったので読めて嬉しいです♪内容も、とても面白くてキュンキュンしました。。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    サクサクと読み進めてしまい気がつけば一気に大人買いしてました。早く3巻が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにはまりました!!はじめはテレビでやっていたのを観たのですが、小気味好い展開とキャラクターたちの個性が面白いです。コアな世界に生きている主人公たちですが、どこか健気で可愛くて、とっても愛おしい!会社にあんな人たちがいたら楽しいのになあ〜と思ってしまいます。本屋さんで紙モノも買おうか検討中です!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー