みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヲタじゃないから楽しめる?
ヲタじゃないので用語はイマイチわかんないとこもありますが、なる&ひろたか、樺&ハナさんたちが楽しそうでいいですね。
あと、絵が好みです。by あたかさなは-
0
-
-
5.0
自分もオタクなので、こういう雰囲気のマンガは大好き!!
樺倉先輩が好きです(๑´`๑)♡
オタク同士の恋愛いいですよね。
楽しいし、話が分かるし♪
我が家もオタク同士の夫婦なので一緒にコミケ行ったり、フィギュア集めたりとにかく楽しいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
普通に面白いです!絵も可愛いですしネットで広告をみて試し読みしてたら全話買っちゃいました!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを先に見ましたが、飽きない内容で、楽しませてもらってます。様々なカップルの恋模様、先行きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画が面白くて見てみました
まだおためし無料分しか
見てないのですが、
テンションが合わないですかね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ!
面白いです笑
こんな人達の中に入れたらとても楽しいだろうなぁって思います。はじめてオンラインゲームした時の面白いコレ!ってキモチを思い出しました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ途中だけどカップルたちのやりとりが尊くて好き。
メインカップルはいつになったらより、かぷらしくなるか?
そこもかわいいんだが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オタクっていろいろあるんだなぁと面白く思いました。でも主人公かわいいですね。二藤くんも結構イケメンじゃん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポが速いし、かけあいがおもしろーい♪と、最初は楽しく読んでたけど、だんだんヲタクじゃない自分には理解できない言葉がたくさん出てくることに疲れてきてギブアップ。
楽しかったし、2人のこれからも気になるけど、余力のあるときじゃないと無理です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に面白いです
アニメで初めて観たのですが、原作があると知って 読み始めました。オタクカップルの恋愛ストーリー 所々コメディあって面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
