みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
好きだよう。
実写化嬉しくないよう。
どうせならアニメで映画にして
欲しかったよう(´;Д;`)
なるみかわい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
オタクなら絶対におもしろい漫画です!あるあるがたくさんつまっていて、展開もおもしろくあきません!キャラがすごくいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛してる
ひろたかが本当に最高で愛してて本当に彼氏になって欲しいしもうなんていうんですか?生きててほしいっていうか現実世界に
成海の位置に自分がいるのも良いけどこの2人を眺めてたいというか
好きな人の食べ物だから克服しようとたこわさ食べてみたけど無理でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗🖼が何より。
それとオタク同士ってのが共感持てる。
誰にでもオタク気質はあると思うからなんか勇気貰えた。by トリ頭-
0
-
-
5.0
面白い
普通に面白いし、設定あるあるだろうけど好き(笑)
主人公おっぱい小さめなのもリアルで好き(笑)
ていうかオタクをさらけ出せる環境なだけでもめちゃくちゃ羨ましいね。by ちゃみな88-
0
-
-
5.0
マジで面白い!ハマりました!アニメも全て見ましたが、やはり漫画もみたいと思い!!!!!二藤くん、かっこよすぎるーーーーー!!キャラそれぞれが最高に良すぎまさはさ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい!
なんだか恋に縁遠い2人が付き合うのって…なんだか大変そうに思えました。趣味友みたいな関係…私は嫌だな💦
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
ヲタクをよく分かってらっしゃる……
読者が何らかのヲタクであれば、共感できるところが多い作品。
おもしろながら、時々切なく、ドキッとさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
まだ途中までですが…読みたくて読みたくて手がとまりません!みんなのキャラが最アンド高です(T-T)私は花ちゃん押しーーー!
by nico 0919-
0
-
-
5.0
エロなし
エロはありません。とても面白いです。絵もきれいでヲタクカップルをコミカルに描いていて読みやすいです。四コマも好き。
by 匿名希望-
0
-
