みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お?
目が覚めたら結婚していたなんて、漫画でしかないだろうと思いつつ読み進めています(笑)今後の展開もどうなるのかな~とりあえず無料分読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんな結婚の仕方あるんかいっ!て、結婚の仕方はめちゃくちゃでしたが、咲穂とユキが心を通わせていく様子はステキでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にこんなおいしい話があったらいいですね。いい男性とお酒に酔った勢いで結婚とか
。実際にはないでしょうが夢を見させてくれますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いストーリーですが、ダラダラと内容がいったりきたりするので課金はしませんでした。その分星を削りました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約婚〜目が覚めたら結婚してました〜
ちょっと、非現実的なスタートだなーっと思いましたが、読んでいると面白かったです!でも、こんなに酒癖悪いと、リアルに心配だし、少しひきます…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分を重ねてしまった…(笑)
お酒は気を付けないとなぁ…リアルすぎて笑えない私。私が印鑑押した時は、残業あけの二日酔いでうろ覚え~。紆余曲折からの、離婚のタイミングが掴めない~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画ならでは
ちょっと非現実かなぁと思いますが、漫画なんだからこれくらいの楽しみがあっていいですよね。酔っ払って何にも覚えてないうちにイケメンと結婚してるだなんて。そしてこんな突飛な出逢いをした二人が互いの事を徐々に知っていくうちに深く想い合っていく…これはやはり漫画の王道のラブストーリーではないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お酒って
こんなに酔っ払って結婚するのありなの?
イケメンで経済力もたさあってすてきな人だったからよかったけどすごいシチュエーションだなーとでも2人が幸せになりますようにby あーるらいす-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、課金せず無料で楽しんでます。とても読みやすい漫画です。
先は気になるけど、課金しないでいけそうかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない結婚の話しだったけど、次第に惹かれていき幸せそうで良かった。
無料分だけですが、結構すきでした。by 匿名希望-
0
-
