みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心の動きがかわいい
そんなこと起きるはずないでしょう。
という女性漫画ならではの内容ですが、少しずつ男性に惹かれていく様子がかわいくて、安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目が覚めたイケメンと結婚してて一緒に住んでた…。
現実だったら自分の記憶がない分、色々こわい部分もあるけど最高…❤︎
記憶なくなるまで飲んじゃダメですねーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでないけど
酔っ払って目が覚めたらイケメンと結婚してたとか最高すぎる(笑)
ただヒロインは全部自分で撒いた種なのにちゃんと彼の話も聞こうとしないし、30手前で朝帰りして親に怒られるとか過保護すぎないかとか今はまだイライラポイントがたくさんあるけど…
今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなのも☺️
自分の知らないうちに見知らぬ人と結婚なんて…その後その人をホントに好きになるなんて😣考えられないけど呼んでるうちにドキドキうまくいくように願ってしまう💓
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で50話まで読みましたが、展開が遅いのかなぁ、あんまり話が進んでいかない印象です。咲穂ちゃん、さすがに飲み過ぎですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな設定でしたが、ストーリー中、色々盛り沢山で長ーいお話になっていました。
個人的にはもう少しコンパクトでも良かったかなとも思いますが、つい先までよみすすめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと話の展開が強引で感情移入はできないですが、まあ面白いです。結局は愛されているというのは胸キュンですね。
by いころも-
0
-
-
4.0
あり得ないけど
まだ22話までしか読んでませんが
皆さんも言っているように、有り得ない設定です。
だけどなんだかんだ恋の行方は気になるので
無料分は読み続けようと思います。by なつき1300-
0
-
-
4.0
1話目から、なかなか面白そうな展開です。先が気になり、少しずつ読んでますが、面白いです。
最後まで、読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
まだ、12話までしか読んでいませんが、ヨシの気持ちが咲穂に伝わっていなくて、そのことによって咲穂の気持ちもはっきりしなくて、読んでいてちょっともどかしいです。
今後の2人がどうなっていくのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
