みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分の途中まで読みました。絵がかっこよく読みやすい作品だと思います。酔っ払って結婚したいって非現実的ですが読み進めていると楽しくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。こんな始まり方は、現実にはないかもしれないけど、うまくいくのならいいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
メイン2人のやりとりがドキドキ💓します。お互いその気じゃなくてもだんだん惹かれている様子に毎回楽しく読ませてもらっています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アキ早く
続けて読んでます。もう早くアキ決めて結婚してくれよ。隠しごとせずに素直な気持ちを伝えてほしいですね。ハッピーで終わってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い。内容もすきです。どんな状況で好きになっていくのか、わくわく、たのしみにしてます。はやく続きがみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです気がついたら購入してえがきれいだと思ってましたが気がついたら読んでて読んでました。無料から読んでて面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ええーっ??
何で?こうなるの?と思いながら読み進めている。
縁とは付き合いの長さでは無いのだと。必然なのだと作者さんは伝えたいの?と問いながら読んでいる。
主人公の2人が素直になって行く様が何故か嬉しい。by shige-yan-
0
-
-
5.0
読めば読むほど続きが気になる作品。女の子も男の人も可愛くてかっこいい!見てて飽きないのは大事な要素だと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ~!
かっこ良くて自分を好きでいてくれる人と結婚ってしあわせ~なぜ契約?彼が何を考えてるのか早く知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい感じ!
どんどん登場人物にも変があって、ストーリー展開にメリハリが感じられます!イケメンの変化を見るのが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
