みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても良いです。
出会い方や付き合いの始まりは少し強引な感じはしましたがそれでいて真面目にお付き合いして思い合っている2人には心打たれます。度々ご愛敬なハプニングもありますがちゃんと残り超えていってくれるので読んでいてスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目が覚めたら結婚してたなんて驚き‼️
なんとなくうまくいって、幸せになれたら言うことないなぁ。応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のお二人がとても可愛いくて、ついつい読み進めてしまいました。まだ最後まで読めていませんが、続きを読むのがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!
無料分を読んでいるところです。見ていて続きが気になります!早く読みたいです。こんな恋愛してみたいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良きかな
朝起きたら結婚してましたって、マンガ的なやつキターーーって感じで無料連載読み始めました。成り行きとはいえ始まりは少しうーんって感じだけど(個人的感想ですが)だんだんユキに惹かれていく咲穂の気持ちがすごくわかる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん近づいていく二人に胸キュンしまくりです!!やっと素直になれたけど、この先波乱も多そう…楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
23話でやっと旅程であるになりました。すんなり行かない心の描写が面白くて。素直になれないし、相手の心が読めなくて、自分を守るために駆け引きしてるもどかしさが楽しかったです。毎日チャージされるのを楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試し読み中だけど展開が楽しみ。朝起きてよこにイケメンだなんて幸せすぎる展開と、さらには結婚なんてこの先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
展開が早いけどとにかくドキドキする!仕草や言葉にキュンキュンします!そんなことが現実にあったらいいのになー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やきもちやきながら
やきもちやきながらの恋愛で、とても初々しいです。きっかけはどうであれ、最高のパートナーですね。うらやましい。
by あちゅい-
0
-
