みんなのレビューと感想「契約婚~目が覚めたら結婚してました~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で227話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるある!
よくある酔った勢いから諸事情からめて結婚から愛情を育むお話。でもついつい気になります。
元カノ絡めてどう話が進むのか楽しみにしてます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
始めはこんな設定からどう進むのか⁈と思って見ていましたが、グイグイと読み進められます。
絵も綺麗で読みやすく、続きが見てみたいと思う作品でした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いい感じ
酔った勢いで婚姻届を渡すなんてつすごいシチュエーションで驚きましたがワクワクドキドキ次が楽しみになりました。
描写も好きです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけ読んでみましたが、絵が綺麗でストーリーも面白そうです。
ただ、皆さん書いてるけど1話が短い。。
続きが気になるけど我慢かなぁ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かなりありえない設定ですが、ユキが彼女に見せる態度にきゅんきゅんします。この先、2人はどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分読みました。ストーリー設定が、非現実的ではありますが、面白いですし、絵も可愛い。ただ、一話が少し短いかなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読みやすいし面白いのですが、ちょっと最近良くあるネタだったので4にしました〜〜!でもよくある感じが一番安心して読めるかな??
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
1話から衝撃の始まり
酔って何も覚えてない相手と突然の結婚!
相手はイケメンとは言え何も知らない相手。
主人公は結婚に焦るアラサー女子。
面白くなりそうですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
いいなあ
空想の世界でいいから主人公になりたいなあと思いました。続きが早く読みたいですね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絶対ない!こんな展開と思いながら先が気になってます。
酔って隣に知らない人とかいたら怖いよな〜。それに、勝手に出すのは反則かと。by 匿名希望-
1
-
