みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(692ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,911 - 6,920件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵&内容が好きです。

    歩の不器用な性格を谷地くんがフォローするところがいい。

    同期の社内恋愛!
    羨ましい(^○^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    忘れてたときめきが蘇りました(o^^o)
    絵も物凄く好みで、お気に入りです✨

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    毎回幸せな気持ちになれます

    この作家さんの空気感がとても好きです。
    この作品も読むたびに幸せな気持ちになれます💓

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    素敵な作品。
    歩も谷地くんも、可愛いし、暖かいし…
    読んでるだけで幸せになれます。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    作者さんのファンです!
    毎回キュンキュンで続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    大人のキュン!

    レビューの方に多いようにこの作家さんのストーリー展開大好きです!
    高校生くらいの主人公の話でキュンなものは多いですが、大人になるとそういう展開も結構パターン的に「あー、はいはい」と遠い目になりますが、これは社会人な大人のキュンが詰まっていてどハマりします。大人になってもこんな恋愛したいなぁと思えるので超オススメです!

    • 88
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな作者さんです!どの作品も丁寧に気持ちの動きが描かれていてキュンとしたり、気持もホッコリします!更新楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    恋人同士になった2人のこれからがとっても楽しみです。
    絵も好きですし、やちくんかっこいい!
    幸せになってもらいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作家さんです。
    歩と谷地のなんとも言えない関係が気になって、ついつい次から次へと読んでしまう作品です!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    独特な絵ですが

    私は好きです。
    他の作品も読んでますが、主人公や周りの人を丁寧に描写してあり、心に響く言葉が たくさんあって、胸がぎゅーっと締め付けられたり ほわっとしたり。
    もどかしさもあり、微妙な関係が続けば ドキドキも続くかなと思ったり。

    更新が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー