みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(672ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良くも悪くも安心して読める漫画。話も丁寧に作られてると思うけど、もう少しドキドキハラハラする展開が欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読みやすい
所々にキュンポイントがあって、ついつい読み進めてしまう。
主人公2人が優しくて、読んでいる自分もほんわかする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっごくおもしろかったです!!
物語はもちろんですが、絵もステキでよかったです!
また読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
面白いけど無料の範囲内で良いかなぁという感想です。
内容も絵も好きですが好き好きでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアなラブストーリー
何気なく読み始めましたが、一気に読破。
ピュアなラブストーリーで、読みやすいです。主人公の不器用な感じも可愛いらしいです。
絵も独特の空気感があってすき。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
これは社会人の大人なキュンキュンが詰まっていてとてもイイです
ハマります。絵も個人的に好きでどんどん読み進めてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛!
進展が早い恋愛ストーリーに比べて
あやのちゃんが言っているように、
中学生か!!って突っ込みたくなるくらい
純愛なストーリーですが、
ああ、こういうゆっくり気持ちを確かめ合う
純愛もいいなあ❣️ってときめいてしまいます。by やすべぇ3-
0
-
-
5.0
こちらの作家さんの作品が大好きだったので読んでみたらやっぱりハマりました!こんな同期がいたらなぁと楽しく妄想させていただきました!ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
谷地くんと藤田さんがやっと付き合う
事になって良かったと思っていが以前藤田さんと付き合っていた主任がちょっかいを掛け凄くイヤだったが解決したのにね〜今度は社内の女子達は彼女が居ると聞いて彼女探しで怖いくらいに谷地くんに聞き回る。営業に移動した来た女子を他の子達が囲んでケンカになりそこへ飛び込んで来たのが彼女になった藤田さん二人の関係をバラした為一応一件落着に⁉︎この後どうなる⁇
by runtan-
0
-
-
5.0
おもしろい!かわいいしおもしろいけも、男の方はちょっと優しすぎるなーあの元彼の方が個人的には好き
by 匿名希望-
0
-
