みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(671ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待どおりでした
ちょっとしたすれ違い、気づいて歩みよる。中々難しいけど2人で少しずつ少しずつ…。熊谷主任の最後のリアクションは良かったです。お互いのことも周りの人の事も大事にしてる2人が好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど、、、
あまりにも女子社員のレベルが低すぎる。聞こえるように悪口言ったり、面と向かって牽制?したり。「みんなの谷地くん」はないと思う。
主人公の二人は最高かわいく、楽しん読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の胸キュン♪
大人でも胸キュン♪~いいっです‼
ゆっくり育んでいく大人の恋…胸キュンキュンしちゃいますっ‼
♂中身がメチャクチャカッコイイ(*≧з≦)by ハル太郎の助-
0
-
-
5.0
リアル恋愛
谷地くんと歩の焦れったいけど大人な恋愛模様に毎回ドキドキです!!
とにかく絵も可愛い!ありえなそうなのにリアルなオフィスラブは今後も期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スローペースではあるけれど、ふんわりとした優しい気持ちになれる恋ばなかなって思いました。
また、ちょっと憧れる恋愛かも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和む
落ち着いて向き合える恋愛にキュンキュン♡
こんな風に想いたい、想ってもらいたい♡by ちなり-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公にギャップ萌えします。
可愛い‼️by だいちよしこ-
0
-
-
3.0
恋人同士になった2人のこれからがとっても楽しみです。
絵も好きですし、やちくんかっこいい!
幸せになってもらいたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
作者さん書いです(≧▽≦)
絵も好きだし、いつもストーリーが大好きです✨
まだ途中ですが、続きが気になります(*´ω`*)by ハル*ハル-
0
-
-
4.0
作者が大好きで読みました。
間違いなく面白いです。
2人とも可愛くて、ドキドキしながら読み進めました!by まりごろ-
0
-
