みんなのレビューと感想「傘寿まり子」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話分終わりました。
現実問題でもあるしちょっと続きが気になる状態で無料が終わっているので
購入しようか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何歳になっても人生まだまだ、楽しめるパワーを貰いました。
要は自分次第なんだと。
元気になれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ステキ
まりこさんが、とても若々しく可愛らしくなってきました。
どうゆう幸せをつかむのか、楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価が高めだったので期待したのですが、私の好みではありませんでした。なんだかなーです。
歳をとるのが嫌になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
自分の家なんだから出て行く必要ないし、男の家に80歳になってまで転がり込むとか、理解不能でした。共感できない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛かったので、可愛いおばあちゃんの話かなっと思っていたら、結構重たくて考えさせられる話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても考えさせられる作品です。漫画なので、ネットカフェの話や昔好きだった人との再会は現実味薄い感じもしますが、家族間のいざこざや社会からの疎外感はリアルな感じがして、考えさせられました。
それにしても、息子夫婦と孫夫婦はなぜ自分たちが独立しないのか、、特に孫夫婦はイラッとしました。
老いはみんないつかは行く道なので、まり子さんに負けずに頑張ってほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家に居場所がなくなってしまった気持ちとてもわかります。私の親戚にも、同じようになった人がいるので。勇気をだして家をでたこと、猫ちゃんとの出会い、とても読みごたえがあります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、高齢な割りにみなさん元気すぎやしませんか?
こうでありたい、そうなりたいって願望ありの話かな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの系
たまにはこういう感じの読んで頭のスイッチ切り替えるのもいいかなー?的な。
まりこさん面白いです。
まりこさん素敵ですwby イワシさん-
0
-
