みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
先輩にハマってしまいました。話が進むにつれ先輩の見せる色んな顔に胸キュンですね。読むと心がほんわかします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ーーー!!!
青春ーーー!!!
まず、出会いから最高です!
私も、高校生時代
こんなカッコイイ先輩と青春を
おくってみたかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ほんわかしてる!
女の子も男の子も素敵な子で、応援したくなります。
これからどうなるか早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実でありそう
机の落書きから始まる恋。学生の頃、よく机に落書きしてたな〜。まだ見ぬ誰かに憧れて、会いたいと思った事があったな〜。とふと、懐かしくなるストーリーでした。
by まつつぃ-
0
-
-
5.0
いい!
広告から読み始めました。他の人も書いてますが、すごくいい!もっと早く読めばよかったー。自然な感じでいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいくて読みやすい( ´∀`)。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいりました!
せんぱーい!きゅんがとまりませんー!
主人公の美人すぎずないところもいいし、先輩可愛くて仕方がない!
きゅんとしたくなったら見返します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いしお話も面白いしすごくキュンキュンします…!!!
すごく癒される少女漫画!
続編楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
かわいい高校生のかわいい恋愛の話。
おばさんになってこんなの読むのもどうかと思ったけど、なんだか切なくてかわいくて、どんどん買ってしまぃました。by Luka0102-
0
-
-
5.0
先輩…
主人公よりも、先輩が一生懸命恋している感じが、キュンキュンします。
まだ続きが出ないので、早く出てほしいですby ふるふるさん-
0
-
