みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに ドキドキする内容。先輩と後輩の設定は 神!! 先輩が、超かっこよくて 主人公の女の子は めちゃかわいくて 大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初の出会い方がステキ。
ずっとドキドキしっぱなしです。
先輩彼氏に憧れる人は必見だと思います!
キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生の頃の恋の始まりがすごくリアルで、切ないところがよく伝わってくる作品だと思いました♡キュンキュン切ない...。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も とっても好きです!
試し読みをして しばらく悩みましたが、購入してよかった!
キュンキュンが止まらない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言葉が無くても表情でわかる。柔かな線で描かれているからか、優しく感じる絵で好きです。ストーリーとマッチしているからか引き込まれて読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代の初々しい感じ思い出しました。
恋愛に夢見がちなところ、学生ならではって感じが良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
水川先輩がただただかっこいい!
世里奈も可愛らしいし、先輩の最初のぶっきらぼうな感じから、どんどん彼女を大事に想っていく彼氏にハマります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
きゅんきゅんします。先輩に恋するっていいですね。早く続きが読みたいのですが、なかなかアップされません…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際横にこんな高校生カップルいたらリア充爆発しろ!って感じですが漫画なのでキュンキュンしながら読めます。
先輩の言葉が素敵すぎて…続話を早く配信して欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の恋愛かわいいな~つてきゅんきゅんしました!
絵もファッションも可愛くてそこも気に入りました♪続きが気になって仕方ない!by 匿名希望-
0
-
