みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(320ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,934件
評価5 54% 2,642
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
3,191 - 3,200件目/全3,898件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    個人的に好きです!
    登場人物も好きだし、
    青春だな~って感じる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先輩を好きになった事があったけど、せりなちゃんみたいに積極的になれなくて、、
    ちょっとあの頃を思い出しました!
    頑張れば、先輩に伝わったかな?
    あんな胸キュンなことがおこったのかな?
    叶わなかったけど、懐かしいなと思ってよんでます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです♪

    素っ気なさそうでいて彼女のことが気になっている先輩、かわいい♪これから邪魔が入るのかな?展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は早い展開ストーリーだなぁと思いましたが他のレビューを読んでこれからちょっと期待しております!表紙は好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が

    絵がとてもかわいくて、広告から気になり購入しました。
    絵のタッチはやっぱりかわいいのですが、内容が、、期待はずれでした、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イラストが可愛くて読み始めたのですが、可愛らしいイラストとセリフが歌詞のような繊細さにすごく魅入られました。

    by ren7423
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンです!
    少女漫画いいなぁと久々に思いました!
    どんどん彼が彼女を好きになってく過程とか。
    単行本まで購入しちゃぅてます。
    ちなみにいい年ですが楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まいりました、先輩…

    なんか片思いが楽しい普通の女の子が
    ある日机の落書きをきっかけに
    先輩のこと好きになるんだけど
    一途で真っ直ぐに先輩を思う女の子が可愛いし
    クールでなんだこいつと思った先輩は
    思ったことには正直で
    考え方とかかなりのロマンチストで
    こんな考え方出来るんだなとか
    自分もあの時こんなふうに思ってあげられたらよかったとか色々考えさせられました。

    読み終わったあとに必ず出る言葉が
    「まいりました、先輩...」です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく良い!

    参りました!先輩かっこいいです!
    最初はそんなに感じなかったけど、読み進める度に先輩にハマっていく自分がいます!

    絵柄も可愛いですし、ホントおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たまらない

    こんな恋愛を学生時代にしたかった!と思うくらい可愛いストーリー❤️

    読んでいて、こっちも照れてしまいたくなるくらい、お互いの気持ちがピュアでキラキラしまくって眩しい!
    読んで損は無い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー