みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
更新が。
はじめの展開は、はぁー??と思ってしまうが、その後の2人の話は、ニマニマが止まりません。
ただ更新が遅いため、その点を差し引いて星1です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ、甘酸っぱい〜!女の子は可愛くて男の子はかっこいい、読むたびキュンキュンします。絵も可愛くて好きです。
by ちゃぽろ-
0
-
-
5.0
きゅん
きゅんとするはなし。
全然更新されないで待ってます。
でも、購入しても間違いなし。
絵のほんわかさがいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし内容もキュンキュンして最高だった、、本当に買ってよかったっていう作品!続きが楽しみでしょうがないです❤︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生気分。
私が学生だったなら…もっと引き込まれてたと思うけど。それでも今でも充分ハラハラドキドキ出来るのは素敵な作品だからなんでしょうね。
-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて読みやすいけど、ストーリーはありきたりで そこまで興味はそそられない。無料で読んではみた。
by あかさたなはまやわ、-
0
-
-
4.0
先輩がいい!
先輩の行動ひとつひとつにキュンキュンしてます!なかなか更新されないので悲しいですが、おすすめです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
先輩がカッコいいです。絵も好きだし、とてもキュンキュンしてしまいます。高校生活に戻りたいなあと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
\(^^)/\(^^)/
あたしもこんな先輩と付き合いたい(笑)
絵の雰囲気かわいいし、学生の時を思い出して余計きゅんきゅんします\(^^)/\(^^)/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
表紙にひかれて読みました!
絵がイマドキでとても好きです!
青春のもどかしいうまくいかない恋愛模様がとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
