みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きゅんとする少女漫画
高校生から大学生向けに感じます。
大人なかたは物足りないところもあるかもしれません。by さや8-
0
-
-
5.0
!
はまりました!
今まで読んでなかったのが勿体ないくらいはまりました(´;。;`)!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
最初、なんか冷たい奴だなとか思ってすみません。
先輩には、まいりましたよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やられたー
ホントに、まいりました(笑)
絵も好きなんですけど、話ももちろん良い!!!
終始、キュンキュンさせていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩やばい。
毎度、先輩にやられるポイントが
本当にやばい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルの通り!まいりました!!!先輩、まだ高校生なのになんでこんなにさらっと素敵なこと言えるの?なんでそんなこと出来ちゃうの?とても可愛らしいカップル!続きが楽しみ(●^o^●)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がまずかわいくて読みやすいです!
高校生らしさがいっぱいで懐かしくなります、、
ひたすらかわいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
先輩がもう素敵すぎてにやにやしながら読んでます、、!
こんな先輩いたらよかったのに〜!
きゅんきゅんして青春が懐かしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいカップル〜❤︎
高校生の恋愛ってどうしてこんなにも切なくてドキドキするのかな。戻りたくても戻れないけれど、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が好みでした♪
なんといってもヒロインが可愛すぎです、ほんわかほっこりにやにやしました(笑)by 匿名希望-
0
-
